クリスタルハーモニージャズオーケストラ・サウンド三木合同
ファミリーコンサート

9/8(日)サウンド三木さんと合同でファミリーコンサートを開催しました。 このコンサートはメンバーの家族や友人、音楽仲間に普段の私たちの活動を見てもらい、親睦を深めようとの趣旨で今回が初めての試みでした。飲み物・軽食を用意して、いつもの練習会場をライブハウス風に模様替え。ゲストの皆様にも音楽とおしゃべりを存分に楽しんで頂けたかしら?またやりたいとの声をたくさん頂きましたので、このような企画は以後も続けて行きたいと思います。次回はどこのバンドとジョイント出来るかな?お楽しみに!
演奏曲プログラムはこちら!


inserted by FC2 system